ご利用ガイド

1、ご注文方法について

通常配送で購入をご希望の場合は、そのまま「カートに追加する」ボタンをクリックしてください。
※個数はカート内にて追加・変更ができます

eギフトをご利用の場合は「住所を知らない相手にeギフトを贈る」を選択し、相手にお送りするメッセージやラッピング希望など必要事項をご入力の上、「カートに追加する」ボタンを押してください。

◆eギフトとは?
住所を知らない相手に、LINEやメールなどで気軽にギフトが送れるサービスです。受け取った方が、送られたリンクからご自分のご住所を入力すると、その住所宛にギフトが発送されます。

各商品の注文点数は、こちらにて変更可能です。
ギフトをご注文の場合は、「ギフトを希望する」を押下し、表示に従って必要情報をご入力ください。

注文内容をご確認の上、よろしければ「お支払いに進む」を押して次の手順に進みます。

特に、マスクやフォンケース・アパレルウエアなどをご購入の際は、サイズ選択に誤りがないか、十分ご確認ください。

「会員登録をしてお支払いに進む」を選択いただくと、購入履歴が確認できたり、次回のお買い物時の情報入力の手間が省けるなど、より便利にお買い物をお楽しみいただけます。

連絡先及び配送先住所を登録してください。必要事項が記入できたら、「配送方法の選択へ進む」を押して次のステップへ進んでください。
※eギフトの場合は、ご購入者様の情報をご入力ください

送料をご確認の上、「お支払いへ進む」へお進みください。
通常、送料は注文個数に関わらず、全国一律700円(税込)をいただいております。
※15,000円以上のお買い上げで送料無料となります(一部条件を除く)。また、一部原画やインテリア等の商品は送料が異なる場合がございます。詳しくは「3、配送について」をご確認ください。

お支払い方法を選択してください。

お支払い方法は、クレジットカード決済/コンビニ決済/Paidy(翌月後払い・銀行振り込み)/キャリア決済/PayPay/EPOSかんたん決済/shop Pay/PayPal/amazon pay/Google Pay/Apple pay がご利用いただけます。

入力が終わりましたら、登録内容をご確認の上、「今すぐお支払い」を押して決済を完了してください。


すべてのご注文手続きが完了いたしました。
注文完了画面より、領収書を発行いただけます。(会員登録されている場合は、マイページからもいつでも発行いただけます。宛名のご指定も可能です。)

完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。

配送状況については、配送完了時にお送りするメールの「追跡番号」よりご確認いただけます。

ご注文完了メールが1時間経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが画面下のチャットよりご連絡ください。

2、お支払いについて

クレジットカード決済/コンビニ決済/Paidy(翌月後払い・銀行振り込み)/キャリア決済/PayPay/EPOSかんたん決済/shop Pay/PayPal/amazon pay/Google Pay
がご利用頂けます。

以下のクレジットカードをご利用いただくことができます。

VISA / MasterCard / JCB / AMERICAN EXPRESS

分割払いをご希望の場合は、支払い一覧内の「クレジットカード決済-SBPS」を選択いただくと、分割払いもご指定いただけます。

商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。
支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。
また、決済手数料として190円がかかりますことご了承くださいませ。

ペイディを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。
詳しくはペイディのホームページをご覧ください。

決済管理両画面から、領収書を発行いただけます。
会員登録されている方は、マイページの注文履歴からいつでも発行が可能です。
※ 宛名のご指定も可能です。

3、配送について

全国一律700円(税込)
15,000円(税込)以上お買い上げで送料無料となります
※マットを含む注文につきましては対象外となります

一部対象商品:385円(税込)
対象商品:
ハンカチ/ミニハンカチ/ハンドタオル/マスク/ポストカード/コースター/タオルハンカチ/ノート/シュシュ/ボトルカバー/フォンケース/エコバッグ/扇子/ミニポーチ/ソックス

※ギフトラッピング込みの場合や、複数点ご購入の場合・他商品と併せての購入の場合は、通常配送料金700円の対象となります。商品により条件が異なりますので、実際の送料はカート画面にてご確認ください。

※海外配送については対象外、一律3,000円(税込)となります。
※マットは、こちらに記載とは別の送料・発送内容となります。

詳しくは各商品ページをご確認ください。

ギフトラッピングなしの場合:
通常、ご注文完了後の翌営業日から3営業日以内で発送手配いたします。

ギフトラッピングありの場合:
通常、ご注文完了後の翌営業日から5営業日以内で発送手配いたします。
ご注文時に、配送日時指定が可能です(注文から5営業日以降の指定が可能です。また、天候など止むを得ない事情により配送が遅れる場合もございますこと、あらかじめご了承ください)

※eギフトにてご注文の場合は、お送り先の方が住所をご登録いただいた日を起点として、上記日数以内に配送となります。
※土日祝日及び年末年始は発送作業をお休みしております。
※年末年始期間など、一部例外の場合がございます。年末年始やゴールデンウィーク前などは余裕を持ってご注文ください。
※マットは、こちらに記載とは別の送料・発送内容となります。詳しくは各商品ページをご確認ください。

ギフト包装商品に限り、配送日の指定(注文日から5営業日以降の日程)が可能です。
ご希望の場合は、カート内の配送指定日記入欄にて日時を選択ください。

※天候・交通事情、その他諸事情によりお客様のご希望どおりにお届けできない場合がございます。予めご了承ください。

※通常配送の商品は、配送日時指定は不可となっております。予めご了承ください。

配送状況については、配送完了時にメールにお届けする「追跡番号」よりご確認ください。
※商品の種類や天候状況などによっては、準備および発送に時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。特に予約商品をご注文いただく際は、必ず各製品の出荷時期をご確認ください。

通常商品を先に配送させていただきます。予約商品の配送予定時期は各製品の詳細ページをご覧ください。

①日本国内からアクセスしご注文、海外住所宛に配送の場合

・送料は、ご購入金額に関わらず一律3000円頂戴しております。
・海外配送のため、ご注文からお届けまで1〜2週間お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
・相手国で関税等が発生することがございます。その場合、発生した関税等は受取人様のご負担となりますので、ご了承ください。


②海外からアクセスしご注文、海外住所宛に配送の場合

海外からサイトにアクセスされた場合、自動的に「WorldShopping Cart」が表示されます。
商品をカートに追加後、購入処理は全て「WorldShopping Cart」内にて行っていただきます。

詳しくはこちらをご確認ください。

4、会員登録・クーポンについて

オンラインストアにて会員登録をしていただくと、オンラインストアでご利用いただけるクーポンをプレゼントいたします。
会員登録していただくと「過去の注文履歴をご確認いただける」「次回購入時の情報入力の手間が省ける」など、より便利にお買い物をお楽しみいただけます。入会費・年会費は無料です。

下記アイコンをタップしすると、登録・ログイン画面に進みます。

会員登録をせずゲスト購入でも、オンラインストアをご利用いただけますが、過去の注文履歴をご確認いただくことができませんのでご了承ください。

【会員登録/会員情報更新方法】

■初めてご登録される方

ログイン画面より、「新規会員登録をする」ボタンを押下し、情報登録にお進みください。

■すでに会員登録されている方

ログイン画面よりログイン後、マイページの「会員情報を更新する」ボタンを押下し、情報登録にお進みください。

※オンラインストアでのご購入は、ゲスト購入(会員登録なしでの購入)でも可能となっております。以前オンラインストアでお買い物をされていても、会員登録されていない場合がございます。ログインができない場合は、新規会員登録をお試しください。

 

会員登録(メルマガ登録を含みます)いただくと、オンラインストアでご利用いただける1000円OFFクーポンをプレゼントいたします。

※10,000円(税込)以上のご購入でご利用いただけます
※クーポンの併用は不可となっております。
※クーポンの条件は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

5、ギフトの注文について

ギフト用バッグにHERALBONYオリジナルのリボンを添えて、ラッピングいたします。大切な方へのギフトに、ぜひご使用ください。

ご希望の場合は、
①カート画面にて「ギフトでご購入される場合」クリックしてください。

②ラッピング希望の商品を選び、配送日時の希望がある場合は入力後「ギフトラッピングをする」ボタンを押してください。
複数商品をまとめてラッピング指定もも可能です。

※ 商品のサイズによってはパッケージが変わることがございます。
※ ご注文の内容によっては、商品のサイズや量により、ギフトラッピングのご要望にお答えできない場合がございます。ギフトラッピング不可の場合、ご連絡させていただきます。

③カート内に「ギフトラッピング」が追加されていることをご確認ください。

④ランピングを複数ご希望の場合も、指定が可能です。再度「ギフトでご購入される場合」クリックすると、残りの商品が表示されますので、該当商品を選択し「ギフトラッピングをする」ボタンを押してください。

⑤カートにて、「ギフトラッピング」が2点になっていることをご確認ください。

商品はギフトボックスの状態でお届けします。
ギフトボックスの上から更にラッピングをご希望の場合は、ラッピングのご注文をお願いいたします。

6、eギフトについて

住所を知らない相手に、LINEやメールなどで気軽にギフトが送れるサービスです。
受け取った方が、送られたリンクからご自分のご住所を入力すると、その住所宛にギフトが発送されます。

こんな時に便利!

・相手の住所がわからない
「ギフトを贈りたいが、相手の住所を知らない」そんな時でも大丈夫。ギフトを贈りたい相手に、LINEやSNS、メールなどで購入後発行されるURLを送信するだけ。
相手の住所を聞く必要がなくギフトを贈ることができます。

・今すぐギフトを贈りたい!
「友人の誕生日が今日だと気づいた」「明日の記念日にギフトを贈りたいけれど、配送だと到着が間に合わない…」そんな時でも大丈夫。
メッセージを添えてURLを送るだけなので、今すぐにメッセージカード付きでプレゼントを贈ることができます。

1.商品を選び、「eギフトで贈る」を選択

2.メッセージを入力する
お好みのメッセージカードを選択し、メッセージと贈り主名を入力します。贈り主名はニックネームでもOKです。

3.カートに追加し、通常と同じ方法で購入
購入完了で、eギフトのURLが発行されます。
※メールでも専用URLが届きます。「@anygift.jpドメイン」からのメールを受信できるようドメイン指定受信設定をお願いいたします。

4.URLを送ったらギフト完了!
ギフトURLをLINEなど各種SNSやメールで共有し、贈り先様がお届け先を登録すると、ギフト商品が送り先の方に届きます。
※購入した日から5日後の23:59に、eギフトの有効期限が切れます。有効期限が切れた場合、商品は購入した方の住所に商品が配送されます。

1.届いたURLをクリック

2.メッセージカードが表示されるので、「eギフトを確認する」をクリック

3.商品情報が表示されるので、「eギフトを受け取る」をクリック

4.受け取り情報を入力すると、ギフト商品が届きます!

・有効期限はありますか
購入した日から5日後の23:59が有効期限です。それまでに、贈り先様へURLを送付するだけでなく、そのURLからお届け先情報ををご入力いただくようお願いいたします。
有効期限が切れた場合は、商品はキャンセルとならず「贈り主」の住所にお届けとなります。お届け希望日時の指定はできませんのでご了承ください。

・受け取り相手が住所を入力しなかった場合はどうなりますか
ご購入商品はキャンセルとならず「贈り主」の住所にお届けとなります。
お届け希望日時の指定はできませんのでご了承ください。

・発送時期はいつになりますか
URLを受け取った方が、送り先ご住所を入力した日の翌営業日から3営業日以内(ギフトラッピングありの場合は5営業日以内)の発送となります。

・受け取り相手が住所を入力したかどうかを確認することはできますか
贈り先様が住所入力が完了次第、贈り主へメールが届きます。

・メッセージの入力や名前の入力を誤った場合は変更できますか
変更することはできませんので、ご注意ください。

・複数商品をeギフトで贈ることはできますか
商品ページに「eギフトを購入する」ボタンが表示されている商品同士であれば、ご購入が可能です。まとめてお届けとなります(ギフトの贈り先相手は1箇所となります)。
「通常購入の商品」と「eギフト購入の商品」を同時に買うことはできません。

・複数の配送先にeギフトを贈ることはできますか
1ヶ所のお届け先のみ指定可能です。複数お届け先の指定はできません。
お手数おかけいたしますが、配送先ごとのご注文をお願いいたします。

・eギフトのURLメールを消してしまった場合はどうすれば良いですか
再送はできないのでご注意ください。

7、メールマガジンについて

新商品やイベントのご案内などをいち早くお届けいたします。
配信をご希望される方は、各ページの一番右下「News Letter」よりご登録ください。

メールマガジンにご登録いただくと、オンラインストアでご利用いただける500円クーポンをプレゼントいたします。

メールマガジンの情報変更や解除をご希望される場合は、お手数ではございますが、こちらの問い合わせチャットよりご連絡をお願いいたします。

8、返品・交換・キャンセルについて

◆商品に欠陥や、間違った商品が届いた場合を除き、返品・交換には応じかねますのでご了承ください。

不良品に該当する場合、返品・交換に掛かる費用は当方で負担いたします。商品到着後7日以内に、画面下のチャットよりご連絡くださいませ。
問合せ受付時間 10:00〜18:00(平日)

◆アパレル商品(※)に限り、返品を承ります。
お客様都合での返品の場合、送料はお客様負担になります。返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内に、画面下のチャットよりご連絡くださいませ。

※対象商品:
シャツ・ブラウス/Tシャツ/コート/ワンピース/スカート/プルオーバー・パーカー/ルームウエア


◆下記の場合には返品はお受けできませんのでご注意くださいませ。

・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、修理、クリーニング、お洗濯等された商品
・セール商品、アウトレット商品
・その他|各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

ご注文から10分以内であれば、マイページあるいは注文完了後の画面にてお客様ご自身でキャンセルが可能です。

住所変更やラッピング付け忘れの場合も、一度注文のキャンセルをお願いしております。

10分後以降は、恐れ入りますが、お客様都合での注文キャンセルは原則承っておりませんのでご了承くださいませ。

※クレジットカードでのお支払の場合、弊社での手続き後にカード会社の審査があり、1-2日ほどお時間を要する場合がございます。返金完了次第、メールをお届けいたします。

※コンビニ決済をご利用の場合、注文から72時間を過ぎると支払い期限切れとなり自動で注文がキャンセルとなります。そのため、キャンセル対応の必要はございません。

9、大口発注について

結婚式の引き出物や、学校での記念品、会社のイベントでのプレゼントなど、大口発注も承ります。
法人様向けのオリジナルグッズ作成なども可能です。
ご希望の方はお気軽に、問い合わせチャットにてご連絡ください。

10、個人情報の取り扱いについて

お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、個人情報を適切に取り扱っております。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから

11、お問い合わせについて

画面右下のボタンより、チャットにてお問合せが可能です。
ご不明な点についてサポートbotがいつでもサポートいたします。

または、下記窓口までお問い合わせください。

▼オンラインストアお客様専用窓口
contact_ec@heralbony.com

※受付時間:平日 10時〜18時
※問い合わせはメールのみ受け付けております。
お電話での対応は承れませんのでご了承くださいませ。